当前位置:首页  »  日韩剧  »  名侦探明智小五郎
名侦探明智小五郎日语版
网友打分:平均分4.0分
  • 影片名称:名侦探明智小五郎
  • 演员:西岛秀俊,伊藤淳史,香川照之,石田百合子
  • 导演:木村ひさし
    状态:完结
  • 影片分类:日韩剧
    对白语言:日语版
  • 上映年代:2019
    发行地区:日本
  • 更新时间:2022-09-01 07:40:29
名侦探明智小五郎封面图
云播线路1
此线路无需安装播放器
云播线路2
此线路无需安装播放器
剧情介绍
日韩剧《名侦探明智小五郎》日语版由西岛秀俊,伊藤淳史,香川照之,石田百合子...主演,2019年在日本地区发行。西島秀俊が主演を務めるスペシャルドラマ「名探偵・明智小五郎」が、2019年に2夜連続でテレビ朝日系にて放送される。江戸川乱歩の小説に登場する私立探偵・明智小五郎を西島が演じる本作の舞台は、ネット犯罪の脅威が忍び寄る現代の日本。サイバーセキュリティ企業「AKロジスティクス」の元CEOで現相談役である明智が、世にはびこるサイバー犯罪に挑む。第1夜「SHADOW ***データベース流出!! 犯罪者連続殺人」では、***のデータベース流出をきっかけに犯罪者連続殺人事件が発生。第2夜「VAMPIRE 巨大病院サイバージャック!!」では、巨大病院を襲うサイバージャックが描かれる。明智とタッグを組む警視庁捜査官・小林芳雄役で伊藤淳史が出演。明智の妻・文代を石田ゆり子、小林の妻・真由美を岸井ゆきのが演じる。そして、明智をサイバー犯罪捜査のアドバイザーとしてスカウトするよう小林に命じる警視庁刑事部長・浪越謙次朗役で香川照之がキャストに名を連ねた。「検事の本懐」の酒井雅秋が脚本を執筆し、「民王」の木村ひさしが演出を担当する。西島は「天知茂さんをはじめ、過去に多くの俳優によって演じられてきた明智小五郎を現代版でどう作るのか。企画内容を伺った当初から、興味が沸きました」とコメント。「現場では、台本に書いてあることが監督のアイデアで2倍、3倍に膨らみ、予想のつかない面白さが毎シーン起きています。とにかく個性的なキャストが揃っていて、今から皆さんとご一緒するのがとても楽しみです」と述べている。许琴闻言,还算美丽的脸色顿时微微一黑,接着有些幽怨的看了苏离一眼,道:“苏离,苏***,请指点迷津,帮我破——***一番吧。”感谢点播《名侦探明智小五郎》,在这里你可以观看最新好看的电影、电视剧,我们24小时不间断更新,领先网络发布,感谢您对镀金影院的支持和厚爱!
《名侦探明智小五郎》剧情介绍由镀金影院倾情提供。