当前位置:首页  »  剧情片  »  地狱保安
地狱保安日语版
网友打分:平均分5.0分
  • 影片名称:地狱保安
  • 演员:久野真季子,松重丰,长谷川初范,由良宜子,大杉涟
  • 导演:黑泽清
    状态:超清
  • 影片分类:剧情片
    对白语言:日语版
  • 上映年代:1992
    发行地区:日本
  • 更新时间:2022-06-05 12:00:01
地狱保安封面图
云播线路3
此线路无需安装播放器
剧情介绍
剧情片《地狱保安》日语版由久野真季子,松重丰,长谷川初范,由良宜子,大杉涟...主演,1992年在日本地区发行。急成長を遂げる総合商社・曙商事。その日、ここに2人の新人がやってきた。ひとりは絵画取引のために新設された12課に配属された元学芸員の成島秋子。もうひとりは驚くほど巨体の警備員・富士丸。元力士である富士丸は、かつて兄***とその愛人を殺害しながらも精神鑑定の結果、無罪となったいわくつきの男だった。出社早々、仕事に追われる秋子だったが、わずか5名の12課の中で絵画に精通しているのは彼女だけという有様。そのころ警備室では、古参の警備員・間宮が控室のロッカーの中に無残に折り畳まれた同僚・白井の死体を発見。それは富士丸の仕業だった。間宮は富士丸の狂行におののきながらも、この時から精神的に支配されてしまう。さらに富士丸はビルの地下に住みつき、秋子がそこに落としたイヤリングを自分の片耳につけビル内を闊歩し始める。それを知った秋子は、人事部長の兵藤に相談するが、そうし...“听说江定村也要这么收,今天已经有衙役去通知了,要不我们也去江定村看看,要是真的,就运到江定村去卖。”感谢点播《地狱保安》,在这里你可以观看最新好看的电影、电视剧,我们24小时不间断更新,领先网络发布,感谢您对镀金影院的支持和厚爱!
《地狱保安》剧情介绍由镀金影院倾情提供。
最新剧情片