当前位置:首页  »  剧情片  »  痴漢電車飼育される女たち
痴漢電車飼育される女たち日语版
网友打分:平均分8.0分
  • 影片名称:痴漢電車飼育される女たち
  • 演员:
  • 导演:国見清志
    状态:超清
  • 影片分类:剧情片
    对白语言:日语版
  • 上映年代:2007
    发行地区:日本
  • 更新时间:2022-06-04 18:00:07
痴漢電車飼育される女たち封面图
云播线路3
此线路无需安装播放器
剧情介绍
剧情片《痴漢電車飼育される女たち》日语版由...主演,2007年在日本地区发行。美沙は中学の教師をしている。                                    美人で評判もいいが、何故か男運がない。                                    毎晩、通勤電車で大勢の痴漢に襲われる妄想でオナニーにふけっていた。                                    ある日、その妄想が現実となる。                                    満員電車で痴漢グループに遭遇して囲まれてしまう美沙。                                    あまりの恐怖に声が出ないで困っていると、サラリーマン風の男が「大丈夫ですか?」と声をかけてきた。                                    なんとか彼のおかげで難を逃れる美沙。                                    その男は山本と名乗り、彼女は一目惚れしてしまう。                                    その後、彼と付き合うことになるが、実は山本も集団痴漢グループの構成員だった。                                    そのグループは通勤電車で目を付けた女を、痴漢することで弱みにつけ込み、性の奴隷としてもてあそんでいたのだった…苏离将之前涅槃的一切力量,就像是当初的华秋道一样,反向的反哺给了这样一方世界。感谢点播《痴漢電車飼育される女たち》,在这里你可以观看最新好看的电影、电视剧,我们24小时不间断更新,领先网络发布,感谢您对镀金影院的支持和厚爱!
《痴漢電車飼育される女たち》剧情介绍由镀金影院倾情提供。
最新剧情片